2.jpg

錦織圭オッズ速報!テニス マドリードオープン2015の優勝候補筆頭は?この選手だ!


昨年、2014年のマドリードオープンで準優勝し、

今年も先週行われたバルセロナオープンで2連覇を達成した錦織圭選手。

もはやクレーコートの試合では完全に優勝候補の一人として数えらるほどの実力を身に付けました。


果たして今年のマドリードオープンの優勝オッズは何位になったでしょうか?

早速 大手ブックメーカーのウィリアム・ヒルのオッズを紹介しましょう!!



錦織圭選手は優勝候補2番手!!


2.jpg

錦織選手のオッズは5.00倍!!

あのロジャー・フェデラーと並び、第2位にランク付けされています。

1位はディフェンディング・チャンピオンであるラファエル・ナダル(スペイン)で3.00倍のオッズです。

2位は錦織選手のアイドルでもあるロジャー・フェデラー(スイス)と錦織選手が並びました。

4位にランキングでは錦織選手より上のアンディ・マレー(イギリス)が9.00倍で入り、

5位に錦織選手とは準々決勝で対戦する可能性があるダビド・フェレール(スペイン)が入りました。


ジョコビッチがいないとはいえ、優勝オッズで同率2位に選ばれるという事は本当に凄いことで、

しかも1位のナダルともそれほど倍率で離れていません。


世界中の人が参加するブックメーカーのオッズですから、

錦織選手の実力は世界中で認められていることが良く分かりますね。


まぁ、オッズが良いから優勝するという訳ではありませんが、

期待せずに入られないオッズとなりましたね。


錦織選手は2回戦から登場します!

試合日の確認をお忘れなく♪



関連記事


錦織圭速報!ムチュア・マドリード・オープン2015トーナメント表

錦織圭次の試合テニスマドリッドオープン2015組合せはどうなる?

錦織圭は第4シード!マドリードオープン2015組合せドロー発表!

錦織圭速報!NHK BS1にてマドリードオープン2回戦を生中継!

錦織圭マドリードオープン2015ドロー発表!フェレールと同じ山に!