1.jpg

錦織圭速報!NHK BS1にてマドリードオープン2回戦を生中継!


5月3日に開幕する2015年のマドリードオープン。

赤土のコートにより球足が遅くなることから、

テニスの醍醐味であるストローク戦が多くなり、

非常に見応えのある試合が多くなります。


そんな熱戦を連日NHKではBS1と総合テレビのいずれかで生中継を予定しています。

基本的には錦織選手が出場する試合を放送することになるのですが、

準決勝、決勝は出場者に関係なく生中継が決定しています。


錦織圭選手の試合はいつ?


ATPランキング5位の錦織圭選手は、

今大会は第4シードにエントリーされました。

よって、大会は2回戦からの登場となり、早ければ日本時間5月5日(日)。

もしくは5月6日(月)に初戦を迎えます。


試合開始時間は前日になるまで発表されませんので、

発表され次第、随時こちらでも紹介させて頂きます。


昨年の例で言いますと、

大体 日本時間の夜から夜中にかけての試合になります。

今年も夜中の2時とか朝方に試合開始という可能性が高いです。


<2014年 マドリード・オープン 試合開始時間>
決勝 錦織圭 VS ナダル 2:15~
準決勝 錦織圭 VS フェレール 2:00~
準々決勝 錦織圭 VS ロペス 5:00~

昨年はこんな感じで行われましたので、

ゴールデンウィーク中ですから、少しくらいの夜更かしは大丈夫ですよね?(笑)

もしくは早く寝て、試合開始時間に合わせて起きるほうが得策かな?


試合開始時間にはくれぐれもご注意を♪



ちなみに、GAORAでも連日生中継でほうそうしますので、

錦織戦以外も興味がある方はGAORAで視聴してみてください。



関連記事


錦織圭速報!ムチュア・マドリード・オープン2015トーナメント表

錦織圭次の試合テニスマドリッドオープン2015組合せはどうなる?

錦織圭は第4シード!マドリードオープン2015組合せドロー発表!

【動画】錦織圭、股関節の具合は大丈夫?只今バルセロナで練習中!

錦織圭マドリードオープン2015ドロー発表!フェレールと同じ山に!