3.jpg

錦織圭出場試合をNHK BS1にて生中継!


日本時間5月7日午前4時過ぎから行われる錦織圭選手の初戦、

ムチュア・マドリード・オープン2015 2回戦をNHKがBS1にて生中継することが発表されました。


気になる放送時間は5月7日午前1時からとなりました。

試合開始時間は午前4時過ぎなのに、そんなに早く放送を始めるなんて・・・。

約3時間も過去のVTRを延々と見せられるのも嫌ですよね。


試合だけの放送なら午前4時からでもいいと思うのですが、

それとも錦織戦以外の試合も生中継してくれるのかな?


今日はフェデラー、ナダル、マレーとトップ選手が揃って試合を行います。

ただ、ナダル戦は日本時間で午後10時過ぎから。

フェデラー戦は午前0時過ぎからの予定ですので、

NHKの放送日程とは合いません。


一体どういうつもりですか?NHKさん?



いずれにせよ、錦織圭VSゴフィンの試合だけを見たい方は、

午前4時頃からテレビの前でスタンバっておけば宜しいかと思います。(*^_^*)

ただし、第6試合に組み込まれているため、

前の試合の状況により多少開始が早まったり遅くなったりする事もあるかもしれません。


その辺は各自良く確認しておいたほうがいいですよ。




一方、GAORAでは5月6日22時から翌7時30分まで注目の試合を生中継し続けます。


現在の予定ではナダル戦、フェデラー戦、錦織戦、マレー戦と、

その他諸々の試合を放送予定です。


興味がある試合はGAORAで見るのもいいですが、

とにかく長丁場になるので、テレビ観戦は計画的にね♪


関連記事


錦織圭試合予定速報!マドリード2回戦は5月7日午前4時過ぎから!

錦織圭5/7試合結果速報!マドリードオープン2回戦VSゴフィン!

錦織圭マドリードオープン2015ベスト32ドロートーナメント表

テニス錦織圭速報!マドリードオープン2015試合&放送予定!

錦織圭マドリードオープン2015初戦!2回戦の相手はゴフィン!