SnapCrab_NoName_2015-5-19_14-36-3_No-00.png

今日6/1の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!



全仏オープン 2015 4回戦

日本時間6月1日(日)

19時30分~ ロジャー フェデラー VS ガエル モンフィス(サスペンデッドの為、1-1からスタート)
20時00分~ アンディ マレー VS ジェレミー シャーディ
20時00分~ ダビド フェレール VS マリン チリッチ
23時00分~ ラファエル ナダル VS ジャック ソック
24時00分~ ノバック ジョコビッチ VS リシャール ガスケ


ベスト8進出をかけ、残りの4試合と、

昨日サスペンデッドになったフェデラーVSモンフィスが行われます。


今日の注目はビッグ4が全員登場というところですね。

ナダル以外は3人共 地元フランスの選手が相手です。


昨日のベルディヒもフランスのツォンガに敗れました。

やはりホームアドバンテージというのはかなり大きいのでしょうね。


昨日 錦織戦のあと、バブリンカVSシモンを見ていましたが、

地元シモンに対する声援が半端じゃありませんでした。

それでも意に介せずストレート勝ちをしたバブリンカの精神力には感服します。



バブリンカもそうですが、ナダルにしろ大会前は不調で心配されていましたが、

キッチリと本番に合わせてくるところが流石です。


相当 調子がいいように感じました。

その中でもこれだけ変わるのか?という程 絶好調なのが10位のマリン・チリッチです。


昨年の全米オープン優勝時のような勢いが出てきました。


それを迎え撃つ8位 ダビド・フェレールとの対戦も非常に興味深いです。



さぁ ビッグ4は揃ってベスト8に勝ち上がるのか?

それとも地元フランス勢に屈するのか?


今日の全仏オープンも非常に盛り上がりそうです。


試合が待ち遠しいですね♪



関連記事


錦織圭結果速報!フレンチオープン4回戦VSガバシュビリ

錦織圭フレンチオープン2015ベスト32トーナメント表&組合せドロー

錦織圭 全仏オープン2015モデル ユニクロ ポロシャツ 通販はこちらから

今日5/31の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!

今日5/30の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!