8.jpg

錦織圭VSツォンガ全仏オープン準々決勝!勝敗オッズは錦織が優勢!


グランドスラム2度目のベスト4進出をかけ、

錦織圭選手が6月2日、準々決勝に挑みます!

気になるその対戦相手は地元フランス出身、ジョー・ウィルフリード・ツォンガ選手です。

現在は15位ですが、最高位は5位と、

錦織選手も『ツォンガはトップ10選手だと思っている』と語るように、

非常にタフな選手が相手となりました。


2.png

見るからにパワー系の選手ということが分かると思いますが、

強力なサーブとフォアが武器で、タフネスさがウリの選手であります。


錦織選手が柔なら、ツォンガは剛というのがピッタリな対戦です。


これまでの対戦成績をみると、

錦織選手が4勝1敗で大きくリードしており、

まさに柔よく剛を制すを体現している結果になっています。



そのデータからか、地元のアドバンテージがありながら、

大手ブックメーカー、ウィリアム・ヒルの予想オッズでは

1.png

錦織圭 1.28倍
ツォンガ 3.60倍

というように、錦織選手を支持する方が多いようです。




そんな注目の大一番は、

日本時間6月2日、午後11時頃から試合が始まる予定です。


明日も深夜まで試合が行われますが、

皆さん、しっかり最後まで応援しましょうね♪




関連記事


錦織圭結果速報!フレンチオープン4回戦VSガバシュビリ

錦織圭フレンチオープン2015ベスト32トーナメント表&組合せドロー

錦織圭 全仏オープン2015モデル ユニクロ ポロシャツ 通販はこちらから

今日5/31の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!

今日5/30の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!