SnapCrab_NoName_2015-5-19_14-36-3_No-00.png

今日6/3の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!



全仏オープン 2015 準々決勝

日本時間6月3日(水)

23時00分~ アンディ マレー(イギリス・3位) VS  ダビド フェレール(スペイン・8位)
23時00分~ ノバック ジョコビッチ(セルビア・1位)  VS  ラファエル ナダル(スペイン・7位)

対戦成績
マレー 9勝 VS 6勝 フェレール
ジョコビッチ20勝 VS 23勝 ナダル




今日はただの準々決勝ではありません。

事実上の決勝戦と言われる試合が行われます。


そう、ジョコビッチ VS ナダル です。


もちろん、マレー VS フェレール も気になる一戦ですが、

注目度で言うと俄然 ジョコビッチ/ナダルですよね。


何が凄いってこの二人が準々決勝で対戦することなんです。

2007年のマイアミオープンを最後に、

両者の対戦は準決勝か決勝でしかないのです。
(ワールドツアーファイナルズ、デビスカップは除きます)


これは二人が長年トップの座に居続けているからこその事なのですが、

約10年ぶりにナダルが5位以下に転落したために、

今回 このドローが準々決勝で実現したのであります。



注目の一戦のテレビ放送は現在 WOWOWでしか予定がないのですが、

WOWOWに加入していない方はこちらで視聴できますので、

参考までにどうぞ。

WOWOWなしでも安心!テニス全仏オープンのネット中継を見る方法


昨日のテレビ東京の錦織戦の視聴率が11・4%と、

深夜にもかかわらず高い数字をたたき出しました。

これに気を良くして、緊急生中継なんてしてくれたら嬉しいんですけどね。


果たしてテレビ東京はどんな決断を下すか?

ちょっとだけ期待してみようと思います。


関連記事


錦織圭結果速報!フレンチオープン4回戦VSガバシュビリ

錦織圭VSツォンガ全仏オープン準々決勝!勝敗オッズは錦織が優勢!

錦織圭VSツォンガ 試合結果速報!全仏オープン2015 準々決勝

今日6/2の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!

今日6/1の全仏オープンローランギャロストーナメント試合予定!