錦織圭 CM クレジットカード JACCSカード<僕はここにいる編>


フロリダ州ソラソタ。
未来にタネをまくために、
僕はここにいる

あなたのいる場所はどこですか?

未来にタネをまこう。



錦織選手が出演しているお馴染みのジャックスカードのCMですが、

このCMに使われている曲、
LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)の「Good times, bad times」が今 凄いダウンロードされてるんだってね。

物凄くCMにマッチしていてとても耳に心地よいです。
適当な英語でついつい口ずさんでしまう歌です。(笑)

「Good times, bad times」というタイトル、
日本語にすると『良いときもあれば悪い時もある』って事で、

錦織選手にピッタリな曲なのかな。

私の中では勝手に錦織選手のテーマソング的な曲になっています。


主に英語詞の曲が多いラブ・サイケデリコは、

海外スポーツとの組合せ、例えばNHKのMLB中継とか今までもあったので、

今後もきっと海外で活躍する錦織選手とのタッグは継続しますよね。

良い楽曲をどんどん提供して、

アルバム一枚まるごと錦織選手とのタイアップ曲が出来たら嬉しいなぁ。(笑)


Good times, bad times