2.jpg

マイアミオープン2015 試合日程(日本時間)


1.jpg

日本とアメリカ・マイアミとの時差は現在サマータイム中のため13時間となります。

日本の方が13時間早く時間が進んでいます。

その為、マイアミオープンの試合はDAYセッションは日本ではほぼ真夜中に行われ、

NIGHTセッションは朝に行われることになります。


錦織選手の試合がDAYセッションに行われるのであれば、

ちょっと夜更かし程度で見れる人も多いかもしれませんが、

NIGHTセッションだと仕事をしている方にはちょっと厳しい時間帯ですね。

学生さんはちょうど春休みだから夜中でも朝でも大丈夫かな?(^O^)



マイアミの3月の平均気温は最高26.2度 最低17.9度となっていますが、

ここ最近は連日日中は30度を越し、最低も20度以上という日が続いています。


選手たちは結構キツイ環境の中での試合となりそうです。


錦織選手も極力体力を使わず、省エネで勝ち進みたいですね。


そして準々決勝でラオニッチ、準決勝でジョコビッチと当たるときは、

体力面で余力を持った状態で迎えて欲しいと思います。


さて、またも連日寝不足の日が続きそうですが、

アメリカ大陸での試合は一先ずこのマイアミで最後です。


次のヨーロッパシリーズになれば少し時差の影響が緩和されるので、

より応援しやすくなります。


いい結果を残してヨーロッパへと旅立って欲しいですね♪


頑張れ錦織圭!∩(*・∀・*)∩ファイト♪




関連記事


錦織圭3位も?マイアミオープン2015で準優勝以上なら可能性あり!

テニス錦織圭第4シードで出場!マイアミオープン2015ドロー発表!

錦織圭テニスATPランキング!3/23発表最新順位はこうなった!

錦織圭出場試合!マイアミ オープン 2015 トーナメント表&ドロー

テニス錦織圭ATPツアー2015!次の試合はいつ?次戦日程一覧!

2.jpg