1.jpg

マイアミオープン2015 テレビ放送はNHKとGAORAで生中継!


NHKがマスターズ1000の放送を開始したことにより、

今までに比べより沢山の方がテレビで錦織選手の試合を見れるようになりました。

これをキッカケに他の民放各局もどんどんテニス中継に名乗りを上げて欲しいですよね。

ちなみに、テレビ東京は全仏オープンを放送すると既に発表しています。


グランドスラム以外の大会も是非 放送して欲しいですよね。


NHKは総合テレビとBS1で錦織戦を中心に放送!


先日 行われたインディアンウェルズと同様に、

今回のマイアミオープンも基本は錦織圭選手が出場する試合を中心に放送されることになっています。

第4シードの錦織選手は2回戦からの登場となりますので、

NHKの放送も2回戦からとなりました。

錦織戦がない日は、録画で他の注目選手の試合を放送していくようです。


ただ、準決勝、決勝は出場選手に関係なく生中継を予定しているようですよ♪


全試合 生中継はGAORAで!!


一方、スカパー スポーツチャンネルGAORAでは、

1回戦から生中継で放送いたします。

しかし、NIGHTセッションの試合は録画のようですね。


錦織選手の試合がNIGHTセッションだったら恐らく緊急生中継になると思われます。

試合の日程は大まかに分けると以下の通りです。

1.jpg

錦織選手の試合がDAYとNIGHITのそれぞれの第1試合に組み込まれれば上記の時間から試合が始まりますが、

第2試合、第3試合になると大体2時間くらいの間隔で試合開始時間が設定されます。


必ず前日には正式に発表されますので、

チェックが必要ですよ。


当ブログでも報告しますので、お楽しみに♪

関連記事


錦織圭3位も?マイアミオープン2015で準優勝以上なら可能性あり!

テニス錦織圭第4シードで出場!マイアミオープン2015ドロー発表!

錦織圭テニスATPランキング!3/23発表最新順位はこうなった!

錦織圭出場試合!マイアミ オープン 2015 トーナメント表&ドロー

テニス錦織圭ATPツアー2015!次の試合はいつ?次戦日程一覧!