2.jpg

錦織圭マドリードオープン2015ベスト16ドロートーナメント表





第1シードのロジャー・フェデラーが2回戦で敗れる波乱が起きた今年のムチュア・マドリード・オープン。

その他、第9シード、昨年の全米オープン覇者、マリン・チリッチも敗れ、

荒れる展開となっております。

そんな中、ベスト16に残った面々を見ると、

やはりストローク力の高い選手が残っていますね。



また、今大会はフルセットになることが多く、

試合時間が非常に長い試合が多いです。


錦織選手の2回戦も散々待たされた挙句にフルセットで試合時間が長くなりました。



3回戦は日本時間5月8日(金)午前3時過ぎからの予定ですが、

また開始時間が遅れる可能性もあります。

3時という非常に中途半端な時間帯に行われる為、

早く寝て早く起きるか?頑張って起きておいて少しの時間寝るか?

選択に迫られます。


今週は週末まで寝不足を覚悟しておいたほうが良さそうです。^^;


第1シード、フェデラーが敗れた今大会、

また錦織選手のマスターズ初優勝が近づきました。

その為にも格下相手に取りこぼしの無いよう、より集中力を高めて試合に臨んでもらいたいと思います。


頑張れ錦織圭!∩(*・∀・*)∩ファイト♪


関連記事


錦織圭NHKBS1生中継!マドリード3回戦は5/8午前3時~放送!

錦織圭5/7試合結果速報!マドリードオープン2回戦VSゴフィン!

錦織圭マドリードオープン2015ベスト32ドロートーナメント表

テニス錦織圭速報!マドリードオープン2015試合&放送予定!

錦織圭5/8試合結果速報!マドリード3回戦バウティスタアグト戦!