錦織圭&松岡修造 VS とんねるず 2015年の勝敗予想



今回で5度目の対決となる錦織圭&松岡修造 VS とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)。

これまでの対戦成績は錦織&松岡ペアの4勝0敗。

2011年 錦織、松岡 2-0 とんねるず
2012年 錦織、松岡 2-0 とんねるず
2013年 錦織、松岡 2-1 とんねるず
2014年 錦織、松岡 2-0 とんねるず
2015年 ???

これまであの手この手を使って挑んだとんねるずですが、

たった1セットしか奪えていないです。

貴さんはこの対決のために密かにテニスの特訓を受け、

年々上達している事に錦織選手も驚いていましたが、

錦織選手も年々強くなっていますからね。

どんなハンデも物ともしないで返り討ちにしています。(笑)


錦織選手もオフシーズンの気晴らしには丁度いい相手なのかもしれませんね。

シーズン中はあんな笑顔を見せながら試合することはありませんから。



しかし、今年は過去最高の成績を残しただけに、

逆にとんねるずに初めて負ける・・・なんてパターンもあるかもね。

それはそれで楽しそうです。

きっと一番悔しがるのは松岡修造でしょう!(笑)



この『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』にはずっと出演し続けて欲しいと思います。


お正月が楽しみでしかたがありません♪



錦織圭の名言Tシャツ
 『I hope I can coming back next year by Kei』

テニスの名言Tシャツ◆錦織圭の名言◆全4色◆サイズS~XL■テニスの名言Tシャツ■錦織圭の名言Tシャツ